やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🍛今日のお昼ご飯🍚🍴

今日は、全く食欲がないため、

 

死なない程度に食べました(笑)😂

 

食べなさすぎても、胃酸が出て胃を荒らしちゃうので😅💨

 

 

体はイマイチだけど、そこに気持ちまで連れて行かれないようにしよう😤

 

ちゃんといつも通りに、人に接すること☝️

 

連絡すべきことはきちんと連絡すること☝️

 

負の感情をばらまかない、また、貰わないようにすること☝️

 

機械じゃないから、いつも好調というわけにはいかないにせよ、

不調な時ほどより一層、気持ちしっかり保って✊

 

頑張れ自分✊✊✊

 


f:id:yukorinradical:20170826151944j:image