やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

facebookから少しだけ距離を置いてみて分かったこと

ここ最近すっかり、この山ログに専念していますが(笑)、

facebookも、必要と思われる箇所だけ見ています☺️

とあるフィットネスコミュニティのグループページと、ダンスの先生のページだけ(笑)

その他の情報は一切知りません😜

 

facebookと適切な距離を保つようになってから、

自分の価値を低く感じたり、

劣ってるとか、そういう気持ちになることが無くなりました。

 

それと、今なにを優先しなきゃいけないか という事が明確になり、

そこに対して気持ちを向けられるようになりました。

 

それと、本当に関わりたい人には、いくらでも関わる方法があるし、

自分から働きかけてコミュニケーションを取る事の大切さも学びました😌❤️

 

何のためにSNSを使うのかという目的にもよると思いますが、

商業的な告知は元々して来なかったし、

何か報告があれば私の場合はレッスンのなかで告知する事が多いです🎤

 

私は、けっこう、メンヘラ気質なところがあるしw

人のことを気にしないで❗️というのは無理なので(今は)

もっと精神的に成長し、本当に、

【自分は自分だ。他の事は気にしない】と思えるようになったら、

またfacebookは復活しようかなと思っています😺❤️

 

それまでは、特定の小規模グループで毎日くだらない話をしたり(笑)

このブログに起きただの寝ただの、

胃腸が弱いだのと、書かせてください~(笑)🤣 

 


f:id:yukorinradical:20170806140401j:image

 

こんな私だけど、いつも気にかけて支えてくれる人たちがいる。

 

だから、がんばれる😌❤️

 

この気持ちをずっと忘れてはいけないと思う。

 

というわけで、次は浜松町~🚃💨