やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

📵夜のスマホをやめたい⑦📵

昨晩は、全然眠れなくて、3時くらいにスマホで、時計屋さんのこと検索しちった😱💦💦

 

昼間に、幸せのイエロートレインに乗れました😆

 

何か良いことが起きるのかしら😊❤️

 

キッズのクラスで、皆がだんだんと上達していく姿に、刺激を受けました😻

 

バラバラな感じのポージングが逆に個性になるというミラクル(笑)😂

 

【揃ってない】んじゃなくて

【揃えてない】んだす~👍(笑)(笑)(笑)

 

なんか良かった😁

 

さて、梅干しのおにぎり🍙食べるか(笑)

 

 


f:id:yukorinradical:20170818175535j:image