やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩を習慣化したい⑤👟🤔

今朝は、朝からかなりの本降りだったので、

 

部屋にいました~🏠

 

出掛ける前に急に体調が悪くなり、

 

大ピンチ😱💀😱💀

 

でしたが、とりあえずもう時間だし、

現場に行こう❗️

倒れるなら、行ってから倒れよう❗️😣

(それも迷惑な話ですが)

と思い、駅までタクシーで、横になりながら

移動💴🚗

 

いろんな事が頭を巡りました(笑)

 

多くの人に迷惑がかかってしまうこと、

 

また、それにより自分の信頼を失うのではないかという恐れ😥

 

だからとりあえず一旦、現場に着いてから。

 

着いてから判断しよう❗️という思いで、

 

なんとか電車🚃に乗り、

 

あと一駅 というところで、不思議なことに、

スーッと体が楽になり・・・

 

あっ、抜けたな という感覚がしました😰

 

おじいちゃんとおばあちゃんが助けてくれたのかな😌

 

まさに急死に一生を得たと思う👴👵👴👵

 

勿論、そうは言っても本当に無理だという時もあるんだけど、

 

なるべくなら、よっぽどの事がない限り、

 

休みたくない😥

 

今日は本当に危なかった😥💦💦💦

 

神様、仏様、御先祖様

 

 

ありがとうございました😭

 


f:id:yukorinradical:20170816143723j:image