やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

お風呂に入るのが面倒くさい😌♨️

①着替える🎽↔️👕のが面倒くさい。

 

②髪を乾かすのが面倒くさい。

 

③化粧水とかをつけるのが面倒くさい。

 

 

(笑)

 

あまりにも、ズボラすぎて、引かれそう❗️(笑)🤣

 

とにかくお風呂に入るのが面倒くさい❗️

 

入るまでの準備がすべてまずダルいです。

 

入ってからも面倒くさい👎

 

お風呂は1日1回まで💨

 


f:id:yukorinradical:20170806000640j:image

 

 

女性として、いかがなものか。。。

 

お風呂が面倒なので、温泉にも銭湯にも行きません(笑)

プールにも行かない。

海は見てるだけ!

 

じゃあ何が好きかって、自宅🏡ですw

 

自宅に勝る最高のスポットは無い❗️