やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

ぎょぎょぎょ🐟☔️🐟☔️

急に大雨が😱😱😱

 

しかし、全然涼しくならない・・・(笑)

 

 


f:id:yukorinradical:20170729193546j:image

 

 

 

明日は、

横浜市長選挙】そして【RIZIN】🥊🤼

 

市長選挙は、おそらく林さんが再び勝つのではと予想🤔

 

夜は【RIZIN】だよ~🥊🥊🥊

 

総合格闘技(を、テレビで観るのが)大好き❤️

 

特に❗️RENA選手❤️

 

一見、普通のかわいい女子なのですが、

いざリングに上がると、強烈なキックが😱

 

かっこよすぎる❗️

 

明日はRENA選手は出ないのかな⁉️

 

総合格闘技🥊自分の身内が出ていたら、

気が気じゃなくて、泣いて、気を失うかも(笑)

 

あんなに殴られて蹴られて・・・

 

もう、やめて😭😭😭ってなるかも。

 

自分と最も遠い位置にある【格闘技】だからこそ、命懸けでそこに向かうエネルギーに、

熱くなるのです🔥

 

わたしのファイドウとキーマックス、

本当ヤバイ(笑)

 

少しだけやってみたことがありますが、

本当に下手すぎて逆にすごいんです(笑)

 

(※本人は真剣にやっている)

 

なんで私がやると、おかしな形になるんだろうw

 

だから、格闘技は今後も鑑賞専門でいこうかなと思っています。

 

 

RIZIN楽しみだな~🥊❤️🥊❤️🥊❤️