やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

本物の岩田松雄さんだー!!

2017年5月から、

岩田松雄リーダーシップスクールに入校しています☺️

 


f:id:yukorinradical:20170728213708j:image

 

 

今日は初めて!スクールの例会に参加させて頂きました🤣

 

 

本物の岩田先生が至近距離に!!!

 

凄いオーラです👑👑👑

 

そして衝撃的なNさんとの、出会い(笑)

恥ずかしさに転げ回りそうになりながら(笑)

Nさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)❤️

 

今日は久しぶりにカッチリした服装をして

パンプス履いたので、

足がいたたた・・・👠(笑)

 

この日のために、オリヒカで買ったシャツ👚

 

スーツセレクトで買ったパンツスーツ👔

かばん💼

ストッキングも着圧タイプで(笑)

服装だけは、バッチリさ🎵(笑)

 

 

【人生は有限である】

 

 

だから、1日1日を大切に。

 

当たり前のようだけど忘れてしまうこと。

 

私は、こんなにも支えてもらっている。

 

自分なんて価値がないと、能力がないと、

思うのはやめよう。

 

実際に価値も能力もないけど(笑)、

そういう私に手を差しのべてくれる人がいることが

財産です。

 

私はやっぱり、運がいい🤣❤️