やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

やまログはじめました~。

こんにちは✨😃❗️

 

面白そうだったので、やまログ開設してみました~。

 

誰も見てないブログです(笑)

知る人ぞ知る!的な立ち位置を目指しますw

 

昨日、Right-onで以前から狙っていたジャスティンビーバーのTシャツを購入しました😛

 

3000円くらいのが、1900円に値下がりしてました❗️今しかない❗️

メンズサイズしかなかったのですが、

Sサイズで丁度いいです❤️

 

ちなみに、特にジャスティンのファンではないです(笑)

 

ただ、会った人に突っ込まれたいだけ😂

 

そう、ネタの為だけに買いました😂

 

わたしの時代だと、【ジャスティン】といえば

【ティンバーレイク】なんですよ~。

ビーバーも素敵ですが、私はティンバーレイク派です❤️

 

さあ、今日は木曜日。

 

3年半くらいかな?お世話になった、

めじろ台のクラブさんの閉鎖に伴い、

今日が最後のレッスンです。

 

冬は極寒、夏は激アツ🐙高尾山が自然の厳しさをこれでもかと教えてくれたな(笑)

 

長い間の感謝と、新しいスタートに向けて、

今日は大切な区切りの日です。

 

さあ頑張ろう~!(≧▽≦)
f:id:yukorinradical:20170727122135j:image