やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩⑱👟🤔

というわけで、今日はお散歩もお休み😤

 

ただし!

 

先ほどミラクルが起きました😲

 

先日、ショッキングピンクのヘアしたおばあちゃんが居たと書きました☝️

 

 

なんと、さっきまた、会ったのです❗️🎸

 

嘘みたい😲

 

神様の存在を感じました😍

 

今日こそ絶対に後悔したくない❗️と思って、話しかけましたよ❗️

 

『その髪は、どこでやってもらったんですか?凄くかわいいですね❤️』と話しかけたら、

『自分でやった』とのこと😲

 

すごすぎる⚡️なんとcrazyな⚡️

 

それにしても、会いたいと思っていた人に再びバッタリ会えたことに、

ただならぬパワーを感じるのです😁👼

 

あと数分ずれたら、普通に会えなかったはず❗️

 

ロックなおばあちゃん🤣ありがとうございました💓

 


f:id:yukorinradical:20170829191448j:image