やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

📵夜のスマホをやめたい⑰📵

こちらも達成できました~😂

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます😻自分😍

 

 

今日の行程を全て終えました💨

 

1日あっという間だった👻

 

帰ったら、予定していたことをしっかりやって、ストレッチして、

ちゃんぷる見よう(笑)😁💕

 

ニュージャックスイングナイトとか、

神すぎる😭

 

好きだああああああああああ❤️💕

 

オールドスクールは、出来ないけど(笑)すごい燃える💓

 

かといってニュースクールも、出来ないけど(笑)、すごい好き❤️

 

とりあえず、ぜんぶ出来ないんだけど(笑)、愛だけは持ってる❗️🤣

 


f:id:yukorinradical:20170828211817j:image