やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩⑰👟🤔

こちらは、ギリギリ達成できました~😂💨

 

一応、おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます😻自分😍

 

さっき、港南区に、ショッキングピンクのヘアしたおばあちゃんが、カラカラとカートを押して歩いていた😲

 

ウィッグではなく、地毛でしたよ❗️

 

超かっこよくて、いかしてた❗️🤣

 

たかだか部分染め(しかも誰からも気づかれない(笑))で、ワサワサしている自分など、

到底まだまだ、保守的すぎる(笑)😂

 

あれくらいロックに攻めないと❗️🎸

 

おばあちゃんに、どこでその髪やってもらったんですか?って聞きたかったんだけど・・・

勇気が出なかった💀💨

 

凄かったなあ~

 

また会えるかな~。今度会ったら、絶対話しかけよう☺️

 


f:id:yukorinradical:20170828145618j:image