やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

📵夜のスマホをやめたい⑮📵

こちらは、達成できました~😆💕

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます😻自分😍

 

1日の仕事を全て終えました💨💨💨

 

朝は、どうなることかと思ったけど、

良かった。

 

細かいミスを連発している今日💀

 

振りを飛ばしたり、CDをどこかに置き忘れたり、その他もろもろ👻

 

だけど、そんなもんで済んだなら、よしとする(笑)

 

途中で体調をくずしてレッスン出来ない、となるよりは、まだ、軽傷軽傷(笑)😂

 

今日は1日じゅう頭が誤作動を起こしているので、

帰ったら甘いものでも食べようかしら😌