やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🍂10月になったらやりたいこと🍂

10月に入ったら、トレーニングしたいわ~😆💕

 

すごく苦手だけどw

 

でも、体を見せるためのトレーニングではなく、私の場合は、ポッピン打てるようになりたいとか、

姿勢が変化しても気持ち悪い動きがしたいとか、それが目的😂

 

ポッピンへの想いは、まだ消えていない(笑)

 

諦め悪いわ~

 

ポッピン、アニメーションができたらな~💕💕💕無理だわ~

でも、悪あがきさせて~😁

 

筋肉がないと、ポッピンはムリなんだよな。

 

だからトレーニングをしたいんです✊

 

そのなかで、結果として副産物的に美しいラインが出来たら一石二鳥だなという・・・😁

(笑)

 

ダンスうまくなりたいな~😻💕

 

バチバチにヒットさせたい❗️

 

無理だわ~😁

 

でも、やりたいわ~😆