やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩⑭👟🤔

こちらも【なんとか】達成しました~😍💨

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます😻自分😍

 

ところで昼間、急に家🏠の近所一帯が停電に見舞われました💀😱💀😱

 

この暑い中、クーラーが止まるのは勿論のこと、

冷蔵庫がヤバイ😱😱😱😱

 

原因はいまだ不明💨

 

 

それにしても、こうなってみて初めて、

 

いかに電気に支えられた生活かを痛感します。

 

松下さま~~~💕💕💕(笑)

 

真冬と真夏の停電は、きつい。

 

でも災害などに遭われた被災地では、これに加えてもっとすさまじい状況なんだよね。

 

ちょっと停電しただけで、こんな騒ぎになるとは・・・😰

 

便利さに慣れすぎて、ありがとうの気持ちを失っていたかなあ。

 

反省しました。

 


f:id:yukorinradical:20170825141455j:image