やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

💆やってきた(笑)💆

先日、髪の色を変えたい、ピンクにしたいと

書きましたが、

 

実行してきました😂(笑)🙌🙌🙌

 

と、いっても、インナーカラーという感じで、

内側にさりげなく入れて貰ったので、

ビジュアル系にはなってません🎸(笑)

 

毒々しいピンクではなく、ピンクベージュ😆

 

髪を耳にかけたり、結んだりするとチラっと

 

色が変わっています💕

 

気づかない人は気づかないと思います(笑)

 

初めてのカラーで、ビクビクしていた私(笑)に、

美容師さんが提案してくれました🎵😁

 

冒険したいけど緊張してる私に、

これなら派手すぎず、ちょうど良い💕😂💕

 

私の年齢にもマッチしています😉

 

すごくうれしい😆⤴️💓🎵

 

自分的には大冒険でしたから❗️

 

これまで生きてて初めて、髪の色を変えたいと思いました😘

 

今日のチャレンジは大きかった🗽✊🗽✊

 

これを機にどんどん攻めていきそうな、自分が怖い(笑)😂