やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

📵夜のスマホをやめたい⑫📵

こちらも修正できました~😆

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます😻自分😍

 

そういえば昨日、レッスン中に自分で自分を殴ってしまい、突き指しました(笑)😂

 

よくあることですが、けっこう痛いw

 

 

それと顔に肉が沢山ついてる私は、頬の内側を噛んでしまい、口の中で出血することもよくある😂

 

粘膜の回復にはビタミンB2が良いらしくて、

毎晩飲んでます✊

 

さっき15分ほどお昼寝したので、

キリッ( ・`д・´)となっております(笑)

 

心拍数がスーッと下がって、だんだんと、

周囲の音が遠退いていく感じが心地よい😉

 

気がつくと、長く寝ているようでも数十分しか経っていない😴

 

お昼寝は天国だわ😁💕