やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩⑫👟🤔

今日は、お散歩に行けました😆💕

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます😻自分😍

 

ただ、ちょっと支度に時間がかかりすぎたな💀👿💀👿

 

サッサと動く癖をつけないとね😅

 

 

今日は、大好きな先輩に👩やっと御祝いを渡すことが出来ました😍

 

お役に立てるものかどうかは【?】ですが(笑)

 

生活の中に一体化しているイメージがわくもの、

なおかつ、ちょっとカワイイデザイン、

でも幼くなりすぎないものを・・・😆

 

 

喜んでもらえたかどうかは分かりませんが、

自己満足度100%だから、いいのです(笑)😁

 

さあ、午後からも頑張ろう😤

 


f:id:yukorinradical:20170823143511j:image