やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

📵夜のスマホをやめたい⑪📵

さっきの、お散歩の記事も、通しナンバーは⑪でしたな💀💦

 

思いっきり間違えた😱

 

昨日は髪の毛のことが気になって気になって、スマホ見ちゃった😱💀😱💀

 

あと、最近、寝る前にスーパーちゃんぷるのユーチューブ見ちゃって、上手い人たちの凄いダンスを次から次へと見て興奮して、

時々一緒に踊ったり(笑)してるから、

脳が目覚めちゃってヤバイ💥👀💥👀

 

かっこよすぎて、素敵すぎて、

 

ついつい一緒に踊ったり、できないのにポッピンしたり(笑)😂

 

誰か私を止めてくれ❗️

 

ちゃんぷるを見せないでくれ~😻(笑)

 

ポッピンなんて出来るわけないだろ、

このハゲーーーーー!

 

でも楽しいんだよおおおお😆

 

私もあんな風に踊りたい💕💕💕

 

今日から、今日こそ、習慣を取り戻そう☺️

 

夜中にポッピンの練習禁止🈲❗️(笑)

 

ちなみに髪の毛はこんな感じにしたいのですが~

 

似合わなそう😁(笑)

 


f:id:yukorinradical:20170822194013j:image