やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

📵夜のスマホをやめたい⑧📵

昨日は、かなり疲れていたので😪

 

スマホ見ずに寝ました~😂

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます😻自分😍

 

 

ところで、今日のお昼ご飯🍚🍴

 

ファミリーマートのおにぎり🍙

ファミリーマートのスイーツ🍰

アクエリアス🍹

 

土曜日は大体、このパターン(笑)

 

食べ過ぎても次うごけないし、

 

食べなさすぎても次もたない😓

 

タイミングと内容が難しい👾💦💦💦

 

そして、涼しいところ(お気に入りの漫画喫茶(笑))にて、休息😽

 

ここは個室で鍵がかかるから、すんごい形相で寝てても、よだれ全開でも、大丈夫💕(笑)

 

最初は人の足音とかが気になって眠れなかったけど、

人間とは置かれた環境に順応するもので、

今となっては全く気にせず睡眠💤(笑)

 

 

ここで上手く疲労が取れると、最後の力をしっかり出す事が出来ます😉

 

いろんなダンサーさんのインスタグラムを覗き見してる(笑)😁

 

みなさん、本当に【自分】というものをしっかり持っていて、それを表現していて、

かっこいい💕

 

そして、わたしはCiaraのような肉体になりたい(笑)😁

 

まあ無理だけどねw

 

筋肉💪しっかりついてるんだけど、女性らしくて、かっこいい💕❤️

 

私は筋肉つきにくい虚弱体質なうえ、典型的な日本人体型だから、

黒人さんの体型を目指すにはあまりにも無理すぎるんだけど(笑)

 

じゃあせめて、ぷにぷにをなんとかしたい😂

 

傘をふると一緒に揺れる二の腕、

 

そしてポッコリした下腹な💀💀💀

 

あと腿のつけ根のセルライトお💀

 

なんとかしたい💥

 

トレーニングは、めっちゃ苦手分野😓💦

 

でも、やりたいな~

 


f:id:yukorinradical:20170819155455j:image