やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🌅早起きを習慣化したい⑬🌅

ブログはこんな時間帯ですが、

今朝はちゃんと時刻通りに起きました~😻❤️

 

おめでとう🎉✨😆✨🎊自分😍(笑)

 

昨夜遅くまで、大好きなCiaraさんのMVを見たり、スーパーちゃんぷるのYouTubeを見たりしていたので、

やや、寝不足😂💦

 

ダンスって本当、自由で、素晴らしくて、

自分らしさにあふれたものだな~💕

 

本当に、どの人にも、その人だけの味があって、見てたらドンドン興奮してきちゃった😍

 

睡眠不足にはなりつつも、いまだにテンションは高め推移(笑)です😂

 

そして今日は、これから天気が崩れるらしいけど本当かな😅

 

今のところかなり、晴れ晴れしてますが😅☀️

 

 


f:id:yukorinradical:20170819104411j:image