やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

😻産み出した😻

先ほど、振り付けのネ申😇が降りてきてくれたので、

考えたかった部分、一気に考えました~😛✌️

 

【こういう感じ】とか【こういうノリで】とかじゃなくて、

【ここはこうです】と伝えられる動作であることを重視して考えたのですが、

自分自身はどっぷり、ニュアンスの世界に浸かってきたし、今もそうだから、

誰かに、きちんと【動作として】伝えられる状態になるまで、

自分自身での練習が大切です😂

 

頑張れ👊😆🎵自分がな💦

 

その上で、音楽の雰囲気を拾って、たまに音ハメして、爽快な気分に浸る❗️(笑)という。

 

そうそう。シンプルが一番難しい👾

 

シンプルにシンプルに・・・と思うとなかなか、

でてこないもんだね💀

 

自分ではシンプルだと思っていても、

 

人からしたら複雑な場合もある🤔

 

あまり頭でっかちにならず、この音なら、

こう来て、こう来て、

というのを積み重ねて行ったら出来ました😂

 

後は、音だ~❗️

 


f:id:yukorinradical:20170818222514j:image