やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩を習慣化したい④🤔👟

今日は、やっとこさ‼️

 

お散歩達成できました~おめでとう🎉✨😆✨🎊おめでとうございます自分(笑)(笑)(笑)😁

 

外に出て、爽やかな空気を・・・・

 

 

と思ったら湿気ムンムンで息苦しかった(笑)😂👎

 

まだ少し時間があります😄

 

尊敬しているネ申・岩田松雄先生もおっしゃっていましたが、

 

【何をすべきか】というのは皆よく考えるのだけど、【何をやめるか】というのを考えるのは、難しいって🤔

 

私の所属する組織の社長も全く同じ事を言ってましたね😁

 

【to do 】を増やしすぎると、本当に一番やりたい目的まで、体力気力がもたない場合があるということかもしれない。

 

それならば、いっそ、後で出来る事は後に回して、最優先事項を先にやる方が良いかもね✊⚡️

 

最近、このブログに、明らかな業者の方々が沢山来てくださってwwww

読者になってくれたり、星をつけて行ってくれていますw

 

ありがとうw

 

 

 


f:id:yukorinradical:20170815083846j:image