やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🌿草じゃね~よ🌿

また、770円もするハーブティーを頼んじゃった🍵(笑)

 

気のせいかもしれないけど、これ飲むと体がスッキリする。

 

気のせいだろうな~(笑)😂😂😂

 

 

海老蔵さんは1日に何回ブログ更新してるんだろ。

海老蔵さん並にいきたい(笑)🦐

 

ここに書くことで、自分のことを把握できる

 

という😁

 

弱味も、よくわかる。(朝が苦手とかね(笑))😝

 

読み返してみると、気持ちの変遷などもわかるし😌

 

前よりも、いまの方が、自分的に居心地が良い☺️

 

でも、今、頑張りたいことや、欠けていることもすごくいっぱいあるから、

まだまだ、まったく努力が足らないのも事実。

 

【こうしたい】→その為には〇〇が必要、

不必要 というのを毎日試しては、

このブログにつぶやく(笑)(笑)(笑)😂

 

もっと、頑張ろう✊

 

自分のやり方を、見つけよう✊

 


f:id:yukorinradical:20170813174331j:image