やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩を習慣化したい②🤔(失敗😵💧)

今朝のお散歩作戦は、ツルンと失敗しました~😱💦😱💦

 

原因はハッキリしていて・・・

 

消化タイムで、寝過ごした事😪💀

 

アラーム⏰かけたんだけど💔

 

 

深い睡眠に入ってしまった😵💧

 

 

しかし‼️ここは、もう対策を考えました(笑)😂

 

 

トライ&エラー☝️で、ベストなやり方を見つけよう☺️

 

 

朝ご飯は、かなり沢山食べるので、きちんと消化させないと、横っぱらが💥(笑)

 

 

明日は、寝過ごし対策を実践してみよう😸

 

 

それにしても、人生は、選択も、人との出会いも、

 

きっとベストなタイミングで訪れる😌

 

ただし、こういったことは、振り返ってみて、初めて気づく。

 

渦中のときには気づかないけど、後から合点が行くんだよね😁

 

 

一番最初に出会った時の、エピソードが具体的に思い出せない人とほど、仲が深まり長続きする傾向がある、私は。

 

最初のインパクトの強かった人のことは、忘れないけど、あまり日常的な付き合いは無いほうかも。

 

いま凄く仲良くしてもらっている人たちとの

、一番最初の出会いがいつだったか

 

何を話したかは、もうわからないけど、

 

点と点が線になっていたことに後から気づく😻

 

点を重ねていくなかで、いつのまにか信頼関係を築いてきたんだろうな😁👬👭

 

然るべきタイミングで、然るべき人物と出会うようになっているのではないかと思う🤝

 

なんか、我ながらうさんくさいブログだなw

 

ひとまず、仕事💼や😝

 


f:id:yukorinradical:20170813105855j:image