やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🤔👟早起きからのお散歩を習慣化したい①🤔👟

日射しが、かなり強くなってきました😅💦

 

朝の涼しさは一体どこへ(笑)

 

これぞ夏☀️🌊🍉ですね~😆

 

早起きを習慣化したいシリーズとともに、

 

もう一歩踏み込みたいと言いました👟

 

早起きして、お散歩を習慣化したい😁(笑)

 

 

初期段階としては、ただ早起きすることだけを目的としてきましたが、

そこから、ホップステップしたいんです😼

 

ただし!

 

起きてから準備をして、実際に外に出なくてはなりません。

 

一気に作業工程が増え(笑)難易度アップ😱💦

 

今までは、起きて窓を開けて写真を撮るだけでしたが(笑)

そこからさらに、着替えて🎽↔️👕ストレッチして、荷物もって、

外に出るという👀💨💨💨

 

 

やべ~やべ~

 

 

無理だす(笑)(笑)(笑)

 

 

でも、やってみてから、向き・不向きは決めるんだと。

 

どうなりたいかが、大切だと。

ヘアメイクさんの言葉を思い出す🎵

 

そして、ごくわずかな友達と、ごく一部のマニアなお客様が、私のことを

毎日見てくれている(笑)🤣

 

だから、ホップステップ出来るかも⁉️

 

 

無理かもしれないけど、やってみたいな😉

 

 

そのためには‼️

 

 

やはり再度、大切になってくるのが

 

【寝る前の過ごし方😪】

 

朝とお友だちになるには、夜と癒着してないと❤️💑(笑)

 

がんばれ~自分(笑)

 


f:id:yukorinradical:20170812130646j:image