やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

💄何が合うか、というより💇

昨日の事ですが、数年ぶりに宣材写真を撮ってもらいに、みおちゃんと池袋へ❤️📷

 

 

目的地の【いけぶくろう】が分からず、

インフォメーションのお姉さんに尋ねる(笑)🤣

 

 

駅から10分くらい歩いて、美容室のような木目調のおしゃれな佇まいの、

フォトスタジオに到着です😆✊

 

そして、これまでに経験したことのないくらいガッツリと!(笑)メイクとヘアセットを

施して頂きました🎵💇

 

 

そのときに、ヘアメイクさんが、

『(その人に)合う・合わない というより、

その人がどう見せたいかという希望を基準にメイクをしていく』という旨の事を仰っていて、

なるほどな~と思いました🤔

 

 

向き・不向き というより、

やりたいか・やりたくないか

 

ということに置き換えられるかなとも思い・・・

 

あらゆる場面で、人生は選択の連続なわけだけれど、

向いてるかどうかということは、

やってみないと分からないわけであって。

 

やってから、向いてなければやめればよくて(笑)

 

昨日のメイクさんの言葉は非常に人生の真理をついていると思いました👆👑

 

それから、ヘアメイクさんにしてもカメラマンさんにしても、

素材はどうあれ(笑)上手く仕上げてくれるので、

本当に凄いなあと思い、感謝の気持ちでいっぱいです😃❤️

 

 

貴重な経験をありがとうございました✨💆

 

 

また時が経ったら宜しくお願いします😻

 


f:id:yukorinradical:20170811182418j:image