やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🎓短期悲観・長期楽観🎒

大好きな岩田松雄先生の言葉です😉

 

 

【短期悲観・長期楽観】

 

短期的には落ち込んでも、いずれ何とかなるさ という気持ちを、持つこと👆

 

岩田先生は、スイスイっと成功してきたように見えても、

ものすごく努力家で、何度も何度も挫折をして、苦しい思いを沢山されてきた人です。

 

 

だから、その1つ1つの言葉には実体験が伴っているから、

身近な言葉であり、自分のこととして捉えられます✊

 

 

いっとき、落ち込んだとしても、

 

いずれは何とかなる😼

 

凄く大切な考え方です😉

 


f:id:yukorinradical:20170809200013j:image

 

さあ、今日も最後まで走り抜けよう🏃🏃🏃