やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

😪ベンチでお昼寝😴

ちょうど良い空調加減😌❤️

 

今日のお昼ごはんは

 

ファミリーマートのおにぎり

ファミリーマートのサンドイッチ

●グミ

 

 

(笑)🍙🍞🍙🍞🍙🍞🍬

 

 

食後は、ベンチに座ってリュックを枕に睡眠タイム😌

 

食べてすぐ寝ると牛🐮になると言われますが、

私は食べたら少し寝ないと、頭が働かないタイプ😓

 

 

でも、横になって寝ると、逆流性食道炎を引き起こしやすくなるらしい。

 

だから、寝心地は悪くても体(胃)を縦にしたまま、寝た方がいいみたい。

 

 

それで、昨日つくづく思ったのは、

電気を消して布団に入ってさ、

【さあ!どうぞ好きなだけ寝てください】っ

て状況になると目が冴えて、

 

むしろ日中の起きていたい時間帯は超ねむい💤という、自分のツンデレ具合が腹たつわあ(笑)😏

 

 

昼間あんなに眠くて眠くてたまらなかったのに、いざ寝れる状況となると、

眠れない😰

 

ワガママすぎる❗️(笑)

 

 

食後の少しのお昼寝で、頭をシャッキリさせ、消化を助ける🙆

 

 

まだもう少し、移動まで時間あるので、

 

寝ようかしら・・・(笑)

 

 


f:id:yukorinradical:20170808174946j:image