やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

🙀台風は・・・?😓☔️

いまのところ、激・晴れている横浜ですが、

これから一気に降るとか?なのかなあ。☔️

 

昨晩、寝る前のストレッチをしなかった為、

今朝は腿の後ろがガチガチだった🙀

 

たった1日、たった数分のストレッチをこうして怠ることによって、

翌日さんざんな目に遭う(笑)

 

 

やる気スイッチの、電源を見失ってからずいぶんと時間が経ちます(笑)🔌

 

でも、昨日より、また少しエネルギーが上がってきてるような😃👌

 

今週末は、お盆休館の関係で、ところどころ歯抜けでお休みもあります😉

 

と言っても何もしないし、どこにも行かないけど(笑)🤣

 

だって自宅🏡命だから・・・w

 

さあ~今日も頑張るぞ~✴️

 


f:id:yukorinradical:20170808110043j:image