やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

😱早速、くじける👎

早起きするぞ~❗️と、気合い満点だったものの、

あまりの寝苦しさ、暑さに、起床(笑)

 

4時50分😖😖😖こういうのは失敗パターン💢

 

クーラーをつけて、寝直す😓

 

ちょうど良く眠れて来たなぁと思ったら、

目標の6時🕕💨

 

きちんと寝れたのは結局1時間ちょい💦💦

 

無理に決まってる😤

 

というわけで、まず今朝は初っぱなから失敗しました🙇

 


f:id:yukorinradical:20170807141144j:image

 

 

暑くて眠れない😰

 

寝てても、起きちゃうという問題💦

 

でも、今日は何となく体力もあるかなって感覚がするし(昨日はスマホを見ないで寝たからね☺️)

頭もスッキリしている👌

 

ストレッチもしたし、

 

なんとか乗り切れそうかも☀️

 

明日もチャレンジするぞ~👑