やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

今日の本駒HIPHOPクラス😉


Linkin Park feat. Jay-Z - Izzo/In The End (Collision Course 2004) - YouTube

 

本日の本駒HIPHOPクラスは🎵

 

名曲中の名曲☝️

 

I.Z.Z.O JAY-Z feat.リンキンパークver.

 

高校生のときにJAY-Zの音楽に出会い、

そこからずっと大好きですが、中でもこれは代表作といえると思う💕

 

それから、Hard knock lifeなんかもそうかも。

 

声が独特で、すごく好きです😻❤️

 

 

でもなんか、自分の動きがイマイチだった

💀👎というかなんか最悪だったと思う😨

 

なんか、やりたいことに体がついていってなかったな~💨💨

 

自分で自分が気持ち悪いわあ😞

 

ダメだな💀もっとがんばらないと✊

 

来週こそは、と思ったら来週はお盆休館という💔

悲しい😭⤵️⤵️

 

次こそ、納得のいくものを出すぞ❗️