やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

胃腸が弱い②😱🍵👎

また胃腸の話かよ?!(笑)🤣

 

でも、胃腸が弱いせいで、悲しい思いをすることが多い・・・😱

 

 

①夜にちゃんとした食事をとれない。

②皆でワイワイ食べる場面でも、

あまり食べずにいると、その場の雰囲気を壊しかねない。

③こだわりが強い人だと思われてしまう。

④過激なダイエットをしてると思われてしまう。

⑤牡蠣とか怖すぎて絶対に食べられない。

⑥カバンに常にガスター10を入れておかないと不安。

 

 

💀💀💀💀💀

 

人生、損してる気がする👎

 

特に緊張するような場面での、夜間の食事はもっとも苦手です😣

 

食べたいんだけど、食べられない。。。

 

絶対に損してる(笑)

 

そのかわり朝だけは、ガッツリ食べます🍴

 


f:id:yukorinradical:20170804210353j:image