やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

年齢という🌊波🌊

今日は神奈川県内をまわるコースです🤣

 

それにしても、最近ほんっとに、疲れが取れない👿👿👿(笑)

 

10代20代の頃は、意味なく夜中まで起きたりして、テンション高かった❗️

深夜にラジオを聴きながら外を眺めたりして、厨二病だった(笑)

 

それが出来たのも、体力があったからだと思う( ̄▽ ̄)=3

 

今は、窓から外を見る間もなく、

寝ちゃうし、

昨日なんて、5分休憩したらお風呂に入ろうと決めて、

気づいたら1時間経ってたから(* ̄∇ ̄*)

 

 

体が確実に、昔とは変化しているね😴

 

認めたくない現実の波(笑)

 

それにしても、元々たぶんロングスリーパーで、長時間の睡眠が必要なアインシュタイン型🎓(笑)だと思っているけど、

若い頃は寝てなくても大丈夫だったな~。

 

ショートスリーパーになりたいんだけど、

こういうのは体質だから、無理矢理な変更はできないらしい🤔

 

単純に睡眠時間が短かければ、そのぶん、

できる事が増えそうなんだけど、

そうでもないのかなあ。

 

 

できる事なら、1日じゅうゴロゴロスヤスヤ寝ていたい❤️❤️❤️(笑)

 

早くも、シエスタの波がやってきました😴

 


f:id:yukorinradical:20170802143838j:image