やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

情報を選択したい🤔

月末ということで、レシート整理をしていたら、こんな時間に( ̄▽ ̄;)💦

 

今日はもう、8月かあ😱☀️

 

最近この、やまログを(笑)開始して、

 

おそらくほとんど誰も見ていないこの閉鎖的な空間に自己開示をすることが、

凄く気楽で、気持ちいいです(笑)

 

【情報】が溢れる現代。

 

何もしなくても、スマホから、テレビから、

ラジオから・・・

 

こちらから取りに行こうとしなくても、

情報が入ってくるという、いまだからこそ。

 

自分で、誰の情報を得るか、なんの情報を得るか、選択したいと思ったのです😛

 

知りたい事を、自分で知りにいく

という、やり方があってもいいのかなって。

 

流れてくる情報をひたすら傍受するのもいいのですが、

時々その中には雑音が混じっていて(笑)

思わぬところで気持ちが崩れたり。

 

それよりは、もしかしたら、

自分で、得たい情報だけを取りに行き、

コミュニケーションを取りたい人に連絡をし、

いつもフラットな心を保てるような状況に自分を置くことも、1つの方法かも😼

 


f:id:yukorinradical:20170801010018j:image

 

なんかこう・・・

 

💤

 

眠くなってきた(笑)

 

😴