やまログはじめました(^^)❤️

フィットネスインストラクター、京急愛好家のゆうこりんです。好きなことを気ままに投稿します(≧▽≦)

ありがとうございました❤️

めじろ台のfinal lessonが終わりました~!

 

このクラスは、最近のクラブでは滅多にない

60分クラスだったので、

毎週かなりハードでしたね☀️☀️☀️

 

少人数ながらもアットホームで、w-upから掛け声を出してくれる元気なみなさん🙌

 

またきっと、どこかでお会い出来ると思っています☺️

最後ということで、特別に集合写真を撮らせて頂きました📷


f:id:yukorinradical:20170727153256j:image

 

 

高尾山を横目に見ながら八王子を通って横浜へ。

 

さ~

 

お気に入りの漫画喫茶で休憩しようかな(笑)☕️

 

家から読みかけの本📕を持ってくるのをスッカリ忘れてしまい、ショックです😱😱😱